加盟団体イベント掲載しました。

会報発行・加盟団体イベント情報2月〜4月ホ-ムペ-ジに掲載しました。

 

加盟団体イベント情報2月〜4月ホ-ムペ-ジに掲載しました実施・延期・中止の確認をとってガイドラインを厳守し参加下さい
①会報2月1日発行掲載しました。日レク郵送都合により配送遅れているようですが、ホームペ-ジに掲載しました。会員の皆様にはRecrewと共に届けられます。
②加盟団体イベント情報2月〜4月掲載しました。ホ-ムペ-ジご覧下さい

イベント参加者へのお願い事項
(外出時は三密にならない様注意・マスク・手の消毒を徹底しましょう)

①体調がすぐれない時は参加を辞退(平熱を超える発熱、咳、のどの痛みなどの 風邪の症状、だるさ、息苦しさ、嗅覚や味覚の異常、体が重く感じる、疲れや すい等の倦怠感、同居家族や身近な知人に感染が疑われた方がいる場合など)

マスク、タオル、ごみ袋など、感染予防のための持ち物についての周知徹底

事前に活動できる準備をしての参加を促す(更衣室は使用しないなど)

水分補給の飲料水の持参、主催者からの湯茶提供の場合は自分専用のカップの 準備

⑤活動で使用する個人用具の貸し借りの禁止

ごみの持ち帰りの徹底(袋に密閉し持ち帰り、適切に処理)

緊急事態宣言発令

令和2年度講習会につきましては

新型コロナ感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令され、それを受け令和2年度計画していました講習会につきましては、下記事業を除き、中止となりました。ご理解ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

令和2年度の、終了した事業は、レクリエ-ション・サポ-タ-研修 (講師育成講座)・千葉県レクリエ-ション大会(中央会場・分散会場)です。